フォローアップ

2011年10月29日、ホテルハマツ(福島県郡山市)で開催した CSS Nite in FUKUSHIMA, Vol.5 のフォローアップとして、各セッションのスライドと音声をシェアします。

CSS Nite in FUKUSHIMA, Vol.5 フォローアップ(1) 山本 章 さん

メッセージ

県庁っぽくない県庁の人、山本です。
参加していただいたみなさん、おつかれさまでした。
認知度の低いAMCPを知ってもらえる貴重な機会をいただけたことをありがたく思っています。

実は、AMCPの取り組みについてこれだけの内容をお話したのは初めてでした。
このセッションを持って全国行脚しようかと思います(笑)

セッションでもお話しましたが、誰でも簡単に映像を残せる時代になっています。
AMCPの取り組みをきっかけに、「映像(動画)を撮ってみようかな?」とか「使ってみようかな?」と思ってもらって、世の中に東北の映像があふれるようになったらうれしいですね。

AMCPの映像は青森のPRでなくても使ってもらってOKですので、イメージ映像など機会があったらぜひ使ってやってください。
ありがとうございました!

○あおもり映像コンテンツ・プロモーション事業
http://www.pref.aomori.lg.jp/amcp/

○あおもり映像素材ライブラリー
http://www.youtube.com/AomoriPrefAMCP

○AMCP Twitter
http://twitter.com/amcp_info