出演者インタビュー

福島県内でのCSS Nite開催は初めてということもあり、「どんなイベントなの?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃることでしょう。そこで、ご出演いただく皆さんに、CSS Niteの魅力担当セッションの見どころを伺っていきます。

第1回目は、西村 真里子さん。
西村さんのプロフィール・セッション内容も、あわせてご確認ください。


CSS Niteは、どんなイベントですか?

写真:西村 真里子

CSS NiteというイベントをAdobeが応援し、お招きいただくたびに登壇している理由は、Web制作に関わる方々が会社・組織を超えて意見交換でき、業務に関わる新しいTipsを入手し、人材交流が行える環境を提供しているところにあります。

このような活動が、Web業界の更なる発展につながると考えております。

「隣の制作会社は何をやっているのだろう?」
「新しい業界の動きはどのようになっているのだろう?」
と、気になるTips/最新情報が、来場者・登壇者も含めてフランクに意見交換、事例紹介できる点は「CSS Nite参加者特典」と言っても過言ではないと思います。

ご担当いただくセッションの見どころは、どこですか?

Web制作のプロの方々が日常業務において、よりデザイン性を追及し作業効率を上げていただくための機能を取り揃えたAdobe Creative Suite 3 Web Premiumのご紹介とAdobeのプラットフォームビジネスの方向性をご紹介したく考えております。

福島(参加者)の皆さんへ、メッセージをお願いします。

福島の皆様にお会いできることを楽しみにしております。