出演者インタビュー

出演者インタビューの第5回目は、林 千晶さんです。
林さんのプロフィール・セッション内容も、あわせてご確認ください。


CSS Niteは、どんなイベントですか?

写真:林 千晶

これほど熱気にあふれたイベントを他に経験したことがありません。

前回CSS Niteで講演した時に「もっと長く話を聞かせて欲しい」と多くの方から言ってもらったことがきっかけで、生まれてはじめて出版にも挑戦することになりました。(現在、Webディレクションの本を執筆中です)

教え教わり、刺激を与えあう。
そんなinspiringなCSS Niteが今からとても楽しみです。

ご担当いただくセッションの見どころは、どこですか?

成功プロジェクトは、成功すべくして成功する。
失敗プロジェクトは、失敗すべくして失敗する。

年間200件以上のプロジェクトをサポートして実感しています。
もっと仕事を楽しむために、そしてもっとクリエイティブの可能性を追求するために、制作の仕事を進めるうえでの「基本動作」を紹介したいとと思っています。

場当たり的な仕事はもうやりたくないと思っている人、
進行過程でなぜかクライアントとトラブルになることが多い人、
そして仕事の生産性を高めたいと思っている人、
ぜひご参加ください!

福島(参加者)の皆さんへ、メッセージをお願いします。

「福島の人たちはアツイ」と聞き、今回初めてCSS Nite後の懇親会にも参加させてもらう予定です。
お手柔らかにお願いします(笑)