CSS Niteとは

CSS Nite(シーエスエス ナイト)とは、2005年10月に銀座アップルストアで始まったマンスリーイベントを発祥とする、ライブ感あふれるセミナーです。

毎回多くの著書を持つ著名なクリエイターを講師に招き、プレゼンテーションやデモンストレーションを通して「最新鋭のWeb制作のノウハウ」や「最先端のWeb標準に関する情報」を参加者全員で共有することができます。書籍やサイトからの情報では得にくい「最新の」ノウハウが「生の声」で習得できると、多くのWeb関係者から注目を集めているイベントです。

2007年4月の青森版の開催以降は、大阪、名古屋、福岡、沖縄、札幌、仙台、秋田、福井など、各地域で地方版が開催されています。(2008年4月時点)

そして、ついに10番目の地方版として、6月28日(土)に福島県郡山市での開催が決定しました!

Webクリエイターのみならず、ネットショップ運営者、企業や公共機関のWeb担当者、ブロガーなど、Webに興味のある方々のご参加をお待ちしております。


動員人数は、10,000人を突破

CSS Niteは過去54回の開催を通じて、のべ10,333名の動員数を誇るセミナーです。(2008年3月20日現在)
注目度の高いこのイベントに、地元郡山で参加できるこの機会をぜひお見逃しなく!